<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかげ様で!

諫早アーケード100円市は無事に終了しましたm(__)m
アーケードを通るお客様に大きな声でアピール!!
ひまわりが一番人気で完売しましたd(⌒ー⌒)!
みなさん、ありがとうございました、来年もよろしくお願いします!!
a0224176_2031409.jpg

a0224176_20235393.jpg
a0224176_20241312.jpg



★年末はお正月アレンジメントのご予約承ります★

a0224176_11504414.png

[PR]
by kikori878 | 2012-08-11 17:05 | バザーに参加 | Comments(0)

準備中p(^-^)q

a0224176_22183469.jpg明日は諫早アーケードの百円市!?
実習生の北野さんに値札のポップを書いてもらいました\(^-^)/
木古里の看板も北野ワールドで、とても可愛く出来上がってますo(^o^)o
節約して段ボールの裏ですが、工夫して書いてくれました!?
明日はボランティア参加もしてくれるそぉで助かります!!
木古里作業所のメンバーもはりきって お待ちしてます♪







a0224176_11504414.png

[PR]
by kikori878 | 2012-08-10 19:50 | 実習生 | Comments(0)

100円です!

今週末8月11日(土)に諫早アーケードでアエル百円市があります!!
木古里作業所も花苗を出店します\(^-^)/
喫茶タックの前で販売する予定ですので、ぜひお立ち寄り下さい!
ひまわりなど 色々 1ポット100円です♪
a0224176_1972283.jpg

スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

a0224176_11504414.png

[PR]
by kikori878 | 2012-08-09 19:14 | バザーに参加 | Comments(0)

階段入口施工ほぼ完了です

連日、35℃近い真夏日の中、熱中症注意しながら頑張っています
今週の月曜日くらいから階段入口周辺を制作し始め、本日ほぼ完了しました。
制作様子を順を追いながらレポートします。
まだ制作前の状況 7月27日(金)
a0224176_16313346.jpg



階段制作始めの様子 7月31日(火)a0224176_1684530.jpg


右側に石を1個ずつセメントで接着しながら、手で丁寧に積んで行きました。 8月1日(水)
a0224176_16114890.jpg


左側も石を積み上げ始めました 8月2日(木)
a0224176_16181499.jpg


左側の途中は諫早石と枕木を交互に立てながら両サイドのバランスを取っています 8月4日(金)
a0224176_16202282.jpg


メインのお庭の奥へ続く入口がほぼ出来ました。
少しずつですが、確実に丁寧に進んでいます。今後もご期待下さい


a0224176_11504414.png

[PR]
by kikori878 | 2012-08-04 16:38 | ガーデニング | Comments(0)